THE SOUL OF SEOUL様

THE SOUL OF SEOUL様

御社サービスについて教えてください。

オリエンタルな雰囲気が漂う店内。
アジアンテイストなインテリアとほのかな照明が癒しの空間を演出します。生産地、そして季節にこだわった上質なお肉、野菜を厳選し、

「THE SOUL OF SEOUL」–ソウルの魂

という、店名の意味合い通り心を込めておいしい焼肉を召し上がって頂きたいと熱い気持ちでお客様をお迎えしております。

従来の焼肉店の概念を覆す、スタイリッシュなインテリアと内装でお客様を”おもてなし”致します。
当店で扱うお肉は和牛の中でも、肉質が柔らかく風味のある九州産和牛、特に「宮崎牛」「鹿児島黒牛」にこだわり提供いたします。
更に野菜はご協力農家様より季節に合わせた旬でおいしい野菜を選びご提供致しております。
全ての食材は放射能検査済みの”ベクレルフリー”で飲料用はもちろん、調理に使用する水さえも”クリスタルガイザー”を使用しています。
何かを気にしながらお食事するのではなく美味しいお肉、おいしい野菜をラグジュアリーな空間で日常の中にある”特別な日常”を感じて頂くことが当店のこだわりです。

GCSの決済サービスを導入したきっかけを教えてください。

飛び込みの営業がきっかけでした。
ちょうどその頃、会社側からカードの手数料利率を下げるよう口うるさく言われており
どこに相談、連絡したらよいのかも分からず、悩んでいたところでの営業で、、、
まさに救世主!といった気持ちで、いろいろ決済サービスの豆知識なんかもご教授頂き、
結果的に会社も納得する利率になるようにもなり、大満足で今に至ります。

決済サービス導入後の感想を教えてください。

なにも文句ありません!
飛び込み営業でしたし、正直疑心暗鬼な部分がありました、、、笑
ですが、ご相談事には親身に取り組んで頂き、なにせレスポンスも早く、
大変助かりました。会社側から言われていた期限よりもずっと早く、
何よりも問題だった手数料利率の下げ幅が会社の想定よりグッと下がりました。
導入後のアフターフォローもしっかりして頂き、その都度やはりレスポンスが早くて、助かっています!
導入してよかった、ほんとうに文句なしです!!

店舗情報

https://www.thesoulofseoul.info/