株式会社ケイトオブ東京様

御社サービスについて教えてください。

まつげエクステンション商材、世界最大級の品揃え!!

をモットーにケイトオブ東京が運営するFoula Store(フーラストア)は国内4店舗、海外には5店舗を構えており、ショッピングサイト事業も行っております。

Foula Storeにお越しいただいたら、お探しの商品が絶対見つかる!!

そのようなショップを目指しております。まつげエクステのアイテムを幅広く世界最大級の品揃えで、既存の思考に捉われることなくお客様のニーズに応えるように挑戦・邁進してまいります。

国内外の展示会にも出展し好評を博しております。

私達は継続的に進化し、新しい美容業界を創りあげます。

GCSの決済サービスを導入したきっかけを教えてください。

イベント規模拡大に伴いカード決済手数料が悩みの種でした。

色々と見積もりを取っていただのですが、グローバルカードシステムの営業さんは直ぐにお越しいただき相談に乗っていただき、非常に助かりました。

対応の早さも導入の決め手となりました。

決済サービス導入後の感想を教えてください。

イベント中のサポートに関しても丁寧な対応で満足のいくものでした。

これからも末永くよろしくお願いいたします。

店舗情報

・Foula Store EC http://www.foula-store.jp/

・Foula Store 店舗 http://www.kateoftokyo.com/access/

・Kate of Tokyo 公式http://www.kateoftokyo.com/

渋谷店

beautyworld Tokyo