株式会社そら様

御社サービスについて教えてください。

自分たちが実現したい事や、世の中にこんなお店や商品があったら嬉しいのではないかという想いを実現させる為に、飲食店、ストレッチ専門店、カーセールス事業を運営しております。僕らはただ商品などの「モノ」を売るだけではなく、そこから生まれるストーリーをお客様に体感して頂ける仕掛けを作り、お客様一人一人にとって特別な体験を提供させて頂きたいと考えております。お客様のDNAを奮わせる事が出来るお店やサービスがあったラ面白いのではないかと考えています! 商品、サービス、と共にそこに生まれるコトづくりを僕たちのミッションとし、ココロが奮える経験、体験をお客様に提供できるコトづくりカンパニーを目指しております。

GCSの決済サービスを導入したきっかけを教えてください。

代表都築からGCSさんが良いと紹介してもらいました。実際に担当の方とお会いしてお話しをさせて頂きましたが、ただ、サービスを売り込むのではなく、弊社の事を考えて頂き、弊社の今後やりたい事を実現できるように提案して頂いた事が、とても好印象で導入させて頂きました。

決済サービス導入後の感想を教えてください。

担当してもらっている営業さんは、とても親身になってサポートして頂いておりますし、新店舗導入の際には時間がない中で毎回間に合うようにサポートして頂いております。また、相談事やわからない事があった場合にもすぐに対応して頂きとても頼りにさせて頂いております。

導入させて頂いてからも大きなトラブルはなく、現場でも快適に利用させて頂いております。

企業情報

http://www.sola-japan.co.jp/