Carrefour様

御社サービスについて教えてください。

自由が丘に店舗を構えるメンズ・レディースのセレクトショップ

ショップを “色々な物が交わる事が出来る空間・色々な価値の交わる点” と考え、“人・物・空間” を繋ぎ合わせる事をコンセプトにした、個人スタイリスト型の新しい提案ショップ

“洋服”というフィルターを通し、職人的見地のデザイナーから生み出される“ITEM”を紹介します。 スタッフと一緒にコーディ ネートを考えたり、ファッションについて色々と話したり、仕事や趣味・くだらない話までも…(笑) デザイナーのこだわりをお客様へ伝え、感性を共有出来る空間を目指し、“価格×価値のバランス”をベースに“デザイン・機能・クォリティ”にこだわった、何年後でも着たいと思える洋服を提案するショップです。

GCSの決済サービスを導入したきっかけを教えてください。

突然の訪問でしたが、熱心で感じの良い営業さんでしたので、お付き合いをする運びになりました。こちらの希望や考えをしっかりと聞き入れてくれます。今では長いお付き合いとなってます。

決済サービス導入後の感想を教えてください。

導入時の切り替えや、新しい端末に交換した時の対応もスピーディで、店舗でのお客様への対応も問題なく行うことが出来ました。困った時やわからない時は、連絡すると電話で瞬時に対応してくれます。また、コスト面もかなり抑えることが出来ました。

店舗情報

http://www.couleur-coltd.com