HOTEL中央オアシス様

御社サービスについて教えてください。

大阪市の新今宮エリアでホテル業を運営しております。

当ホテルはビジネスマンや観光客向けに、安心・安全で快適な空間をできるだけ安価で提供することを心がけております。

新今宮エリアは通天閣などの観光スポットもある上に、JR大阪環状線や地下鉄御堂筋線が通っています。また、関西国際空港からもJR線もしくは南海線で乗り換えなしでお越し頂ける非常に交通の便が良い場所となります。

GCSの決済サービスを導入したきっかけを教えてください。

導入以前は、別の決済サービスを使用していましたが手数料やサービス面で不満を抱えておりました。
そこで、インターネットで色々な決済サービス会社を探し連絡をとって検討した中で、GCSさんは手数料やサービス面で一番すぐれていると感じました。
また、実際にお会いした方の説明も丁寧で安心して切替えを決断することができました。切替え時も具体的な方法をご指導頂き切替え時のトラブルも一切ありませんでした。

決済サービス導入後の感想を教えてください。

まず結論から言うと、グローバルカードシステムさんにお願いして、本当に良かったと思います。
コスト面は、外国人観光客が増えた事もありカード決済の数が増加傾向にあったので、グローバルカードシステムさんの手数料は非常に助かっております。
サポート面では、まだ機械が故障など起こしてはいないのですが、補償面や問い合わせ先もきちんとされていますので、何かあっても安心だなと思っています。

店舗情報

https://chuohotels.jp/