KamakuraBeauty様

KamakuraBeauty様

御社サービスについて教えてください。

神奈川県鎌倉市内に3店舗を構える美容室です。
丁寧なカウンセリングや高い技術&接客をモットーにしています。
また美容室では珍しくブライダルも行い、駅前店などはその立地からセットや着付けで
年間500件以上オーダーを頂いております。

基本メニューは勿論、スパ・着付・セット・ブライダルなどお客様の『なりたい!』
を実現するトータルビューティーサロンです。

GCSの決済サービスを導入したきっかけを教えてください。

きっかけはあまり覚えていませんが(笑)、店舗を増やす際にカードの手数料率について
考えました。結果、料率も下がりスピーディーに運びそうだなと思い連絡に至りました。
それが、現在担当者さんとの出会いでしたが、とにかく連絡をしてからの行動が早い!
Fさんの説明も的確で分かりやすく、追加の販売などもなくスムーズに導入に至りました。

決済サービス導入後の感想を教えてください。

たぶん、導入しないと分からないと思いますが(苦笑)、
ほんとにストレスフリーな担当者さんのおかげで役立っています。何がというと、
何かトラブルや相談の時に必ず連絡が通じるからです(笑)。
通じない場合でも、すぐに連絡が入ります。ここ重要なんですよねー
仕事柄、お客様をお待たせするようなことは出来ませんので、『即断・即決』
できるGCSのFさんのような方がいる限りご縁は切れないと思います(笑)。

これからも宜しくお願いします。

 

店舗情報

http://sakura-la.jp/