U-REALM様

U-REALM様について教えてください。

表参道・原宿・銀座・新宿・七里ヶ浜など都内を中心にグループサロン。ヘアデザインやサービス、サロンの雰囲気、すべては人が生み出すものですが弊社スタッフはお客様のご要望以上のクオリティを追及し、常に新しいスタイルを探求する精神を持っております。お客様がより一層キレイになれる方法を、ご一緒に考えていけたらと思っております。タレントさんやモデルさんにも多数来店していただき、雑誌等のメディア・セミナー等で活躍中の人気サロン。ワンランク上のかわいい&キレイを提案します。

GCSの決済サービスを導入したきっかけを教えてください。

紹介してもらったのがきっかけですが、手数料を以前の会社に比べてとても安くしてくださるとの事だったので即決しました。
営業の方のお話を聞くまでは、手数料が安くなることさえ知らなかったので、紹介していただいて本当によかったです。
毎月のカード決済が高額なので手数料が少しでも安くなることは、会社としてとてもありがたいです。

決済サービス導入後の感想を教えてください。

以前ネットのトラブルがあった際に、スタッフのみでは解決できず営業担当の方にご相談したところ、すぐに来て下さり、ピンチを救ってくださいました。
それからはできるだけカード会社を変えたくないと思い、「カードの手数料を安くします。」という営業の電話が最近増えましたが、その都度担当の方にご相談談し、対応していただいています。
また何か困ったことやわからないことがあった際はすぐ電話をさせていただいているのですが、いつも丁寧に対応してくださるので、とても助かっています。
今後もできるだけ長くお世話になりたいと思っています。

店舗情報

表参道 銀座 美容室 ヘアサロン ユーレルム

https://www.u-realm.com/